counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スーファミ診断テスト

はいどうも休日出勤ちゅうです
ゴールデンウイーク?何それ?

こんどはスーファミ診断テストみっけた


<診断結果>
○自己分析力:ちゃんと自己分析ができています。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:変わり者級(他人とずれている点あり。)
●問題解決力:達人(難問も解決できます!)
○力の源・・・[かわいさ]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 自分で墓穴を掘ることが多いかも。
 自己中心的な面があるかも。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 夢を大切にできるピュアさを持っています。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 スーパードンキーコング 』

びみょう


あとしごとちゅうひまなのでコトノハやってみてまーす
おもしれーひまつぶしに最適
みくしーのコミュニティにバカスカ入るのと似てる感じ
Category:自分のこととか
コメント(13) トラックバック(0)
2006.04.30[Sun] 10:29

コメント

よんぶんのいち?
俺も今やってみたら 『 スーパードンキーコング 』だったー。
「同じ結果の人は4名います。」って言われたけど、
その4分の1がミキちんなのかな?
ヤマモトタカシ URL 編集
2006.04.30[Sun] 13:47
実は現在発熱中です。
ムカムカすると思って、計ったら、7度5分です。
明日のことどうしましょ。
豆しば URL 編集
2006.04.30[Sun] 15:07
あうあ
オラFF6だったよ。
他1名らしい・・ちょっと寂しい
ことら URL 編集
2006.04.30[Sun] 15:36
あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパーマリオカート 』。
 同じ結果の人は15名います。

わーいマリカだ! 15人いるそーです。15人対戦せねば
まる URL 編集
2006.04.30[Sun] 15:47
>ヤマモトタカシさん
おお、おそろい!さすがおんなじ名字なだけありますね
じつはこれわたし結果出したあともっかい納得いかない項目選びなおしてたら
またスーパードンキーコングになった経緯があるので
4にんのうち2つはわたしです 濃い まだできたてみたいなのでしかたないのでしょう

>豆しばさん
ああああごむりなさらずに!
とりあえず回復しだいまたみくしーにメッセージでもくださいな!
いつでも対戦受け付けますんでw

>ことらさん
おお王道RPGじゃないすか
きっとこのテスト自体がまだできたてほやほやなので
そのうちふえますよう

>まるさん
15人対戦はテトリスでもやってくださいw
ていうかマリカーいいなぁ代表ゲームじゃないすかすーふぁみの
ミキ(かいしゃより) URL 編集
2006.04.30[Sun] 16:06
力の源が「愛」で「かまいたちの夜」でしたよヽ(゚∀゚ )ノ

24名も居るらしい。普通の結果ってことですかいのぉ。
S.NODDY URL 編集
2006.05.01[Mon] 11:12
おおいいじゃないですかかまいたち!
24人だったら多いほうなのかな

あ、そうそうテトリスきょうオンにしてまってますので~!
「ボシュウ」をするので「サンカ」にしてくださいな♪
ミキ URL 編集
2006.05.01[Mon] 20:48
昨夜はお手合わせありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ

今度は4人対戦したいっすねぇ。アイテム使ってみたいw
S.NODDY URL 編集
2006.05.02[Tue] 04:47
あああきのうはほんとありがとうございましたー!
ってか超ヘボヘボで呆れられたかもしれませんねごめんなさいごめんなさい
またやりましょーね!
ミキ URL 編集
2006.05.02[Tue] 20:57
「プリンス・オブ・ペルシャ」バロスwwwww
他に15人居た。
あや URL 編集
2006.05.02[Tue] 21:52
プリンス・オブ・ペルシャ超うらやましいwwww
それがいちばんうらやましい
いいなぁ15人のひと
ミキ URL 編集
2006.05.03[Wed] 09:56
いえいえ、5回中2回はあやうく積むところでした。
たぶん実力的には同じくらいではないかと。
つか、あのあとワールド対戦でコテンパンにやられて
ポイント5000切っちゃったですよ orz
S.NODDY URL 編集
2006.05.03[Wed] 20:22
やーやーごけんそんを!
でもまたやりてえっすね 一回は勝ちたい!w
あたしもポイント余裕で5000切ってますよー
ワールド対戦はひどく上手い人がおおいですよね
ミキ URL 編集
2006.05.03[Wed] 22:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/988-10ec4599

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: