counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムのクイズのあれ

20060430224232.jpg
げーせんにいますよ
そして機動戦士ガンダムクイズ問・戦士プレイちゅ

「機動戦士Zガンダムより 次のうち、制服を着た時にタイツを着用していなかったのは?」
D・ファ

ところで何この恋愛シュミレーション的展開

●追記てきとうなプレイレポ
・カードシステムではない
・いっかいひゃくえん
・それなりにガノタの友達と協力プレイしたのでわりとさくさくすすめた
・名シーンの台詞補完クイズみたいなのがあった
・「親父にもぶたれたことないのに」のとことか「ガルマは死んだ、なぜだ!」のとことか
・アツいのでもち全問正解した
・さいしょはほぼ初代から出題
・途中から出題範囲が「初代・Z・F91・G」のルートとか「初代・08小隊・X・種」とかから選べるようになる
・このルート選択がどれきてもキツくなってきたらわりと崩壊
・SEEDわかんねえっつーの
・ポケットの中の戦争とかわかんねえっつーの
・ガンダムXとか(略)
・途中で場所移動させられて女の子(ミライとかフラウとか)でてくる
・そしてあの写真の好感度上げる感じの場面になっておもむろにクイズ出される
・正解したら好感度があがって不正解なら好感度下がる
・うまくやれば脱いでくれるんかな
・あの場面だけはほんと意味わかんない
・だいぶ進んだら設問が「●●が●●されたのはUC●●●●年何月何日でしょう」みたいな無茶な質問が続く
・それはないよおまいさん
・で、てきとうに切りあげた

ちょっといろんな範囲に詳しい友達つれてかないとわりと死ねるかも
でも問題は色々豊富でおもしろかったー
とりあえずPSP版を買うことにする
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.04.30[Sun] 22:42

コメント

うおええなぁやりてぇなぁ
ていうか種とかハサウェイとかて聞いてたのでファーストのみじゃなかったんかーとかちょっとアレだったんですがこの画像見たらがぜんやる気出てきましたよ

カイとの好感度を上げたいヒト 手ェあげてー はーい
かなん URL 編集
2006.05.01[Mon] 00:09
ハサウェイとかF91とかも出ますけど
さいしょのほうはファースト中心でぬるいかんじですよおおう

追記しますお追記
この好感度だけは意味わかんないんですけどねww
ミキ URL 編集
2006.05.01[Mon] 00:15
おー細かいプレイレポ乙です!
これはフラウとの好感度なんですかねえ?笑。
つーか私のときはセリフ問題全然なかったですよー。
中立コロニーはどこだとかすごい設定的なのばっかで。
で、きがつくとファースト、ファースト、種(繰り返し)みたいな。
逆にポケ戦問題やりたいですよ~。超得意。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.05.01[Mon] 21:48
あぁどうもどうもすみませんですトラバできてなくてすみませんです
フラウとかミライとかみたことない女キャラの子とか選んで好感度上げれるみたいですよー
10ステージめくらいまでなんとか進めたので
色んなクイズでてきてたのしかったですよー
○×とか、映像を見て答えてください問題とかありました
これは多人数で協力プレイがたのしいですね
ポケ戦強いなんて男前ですね!うらやましー!
ミキ URL 編集
2006.05.02[Tue] 00:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/989-aae7a708

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: