counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アムロが駄目なんです

20050612223913
きのうモノアイいじりをしながら彼氏の人とはなしていたら彼の断片的なガンダム知識がちょっとアレだったのでちょうど良い機会なのでむりやりガンダムの映画をみせることにした。ファーストのやつ。

彼氏の人はゲーセン勤務なのでやはりまわりがそれっぽい人がいっぱいいるのでゆうめいな台詞とか登場人物とかモビルスーツとかはそれなりに把握していたのでわりとすんなり見入っていました

わたしもひさしぶりに観たのでおもしろかった
ガンキャノンが集中攻撃うけてて踊るように逃げ回っていた事とか
ガルマの遺影がものすごいでかかったこととか
フラウが「冷めるといけないから早く食べてね」とアムロに置いていった食べ物が
サンドイッチだったこととか

笑いなしには観れません

ただ、「ザクとは違うのだよ」と言う台詞ってドムの人が言ってたんじゃないの?
とか言い出す彼氏のひとはやっぱりアレでした

観終わって、誰がいちばん良かった?って聞いたら
「フラウのミニスカートがいい」って言ってた

Ⅱ、Ⅲも続けて観せよう…


追記
りやなたんからメッセで↓のモノアイは前に出すぎだ理論上ありえない
と叱られたのでさらに奥へ手直し改造した記録
20050612235412
ゲスト出演:体操着のアスカラングレーさん
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.06.12[Sun] 22:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/99-b8b600eb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: