counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゴールデンウイークのなかで休みは今日だけ

世間はゴールデンウイークなのですがきやラーメンフォークプレゼントキャンペーンやってたので
すがきや好きのヨシオ先生と貰いにいってきた
※ラーメンフォーク:すがきや特製のフォークとスプーンが融合したアイテム
麺をすくったうえにスープもすくえるすぐれもので一石二鳥で非売品 
200605031120000.jpg
ぴっかぴかのラーメンフォークー
恭しく箱入りなのが小憎らしい

そしてヨシオ先生がトイザらス行きたいブライス欲しいとか言うので
トイザらスのある伊丹までいってきた
いつも俺らがトイザらスいこうぜって言う時は
せっかくだから行った事ないとこ行こうぜとかいいながら変なとこにいくのが趣味

200605032156000.jpg
ついでに伊丹のユニクロでコラボレーション荒木Tシャツこうてきた
タグかっこよくてシビれてあこがれるぅ

ヨシオさんも無事ブライスを購入してきとうにうろうろしたらひまになったので
なんとなくノリで近いからといって神戸は三ノ宮まで足をのばしたりした
あまりにも天気が良かったからなんとなく
俺らはまったくもって勢いでしか行動しません

200605032314001.jpg
三ノ宮のてきとうなゲーセンで取ったたらこキューピーさん
ふたつとれたのでヨシオ先生とおそろいだよ!
写真は携帯についたやつをむりやり撮ったよ!

200605032159000.jpg
あと色々アレっぽい店とか巡りながらどうぶつの森メッセージボトルつきキーチェーンのガチャガチャやった
これすんげえええかわいいいい あやしいネコかわいい

200605032317000.jpg
あとメカ娘第1弾の欲しかったやつ出してきた
メイド+めがね+メカ=あざとい
その際ダブったフィギュアは日頃のお礼を込めてヨシオ先生に即渡した

あと神戸といえばメイドカフェKANONなので茶を嗜んだりなんかいろいろした
KANONのストロベリーラテうめぇ
こんどはランチにいこうねヨシオせんせい

あしたから9れんきんなので鋭気をいっぱいやしなった
にっきなげぇ

メモ
なんかアニソン祭りやってるっぽい聴きながら寝る
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.03[Wed] 23:29

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/991-35783ada

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: