counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スライムとシャワージェリー

ここ最近の日課
風呂でお湯に浸かりながらPSPの「街」をひたすらやるずっとやる
コツ:PSPをタオルにくるんだうえに湯船から手を出して落とさないように気遣う
あとのぼせないように入ったり出たりとかする
よく汗をかいてひじょうにすっきり
バッドエンドも順調に増えます
渋谷もどんどん爆発します


そういえばきのうヨシオさんとかいものしたときなんかすってきな石鹸めいたものを買ったのを思い出した
LUSHってとこのシャワージェリーとかいうやつ
あおくてきれいでとうめいでふかふかのモコモコのプリンプリンなので
つかうのがもったいないのでちょっと写真撮っておいた
スライムがいるのはなぜかというとうちのお風呂場に住み着いているからなのだよ
あとこのせっけんスライムぽいしー
ああゼリーみたいな感触でとてもいいにおいがする
これでリラックスしてまた張り切って渋谷を爆発させます

●きょうしごとちゅう想像を絶するほど暇だったので登録しまくってあそんでたソーシャル系のものメモ
24d
socialtunes
交互に登録しまくってあそんだ
いやあ時間たつのあっというまだおもしろい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2006.05.05[Fri] 00:52

コメント

さきほどはたいっへんおせわになりましたー
対戦できなくって申し訳ない!(タカシさんにもご迷惑を・・・結局おふたり対戦できなかったでしょう)
もちっとがんばってみますーせっかくフレンドリストも増えてってるので!
あきらめないぞーぅ

あまり渋谷をいじめないでくださいタダでさえ汚い街なのにぃ
でもワタシは新宿の方がだいすきなので爆発するのは渋谷で結構です(ぇ
ていうかやわらかいクリアケースとかどーでしょーね>PSPカバー
こんどさがしてみよう

あと24dもsocialtunesもりょうほう即行でリンクしときましたのでヨロシクですー
ちょう放置ですがハハハハハh
かなん URL 編集
2006.05.05[Fri] 01:09
これはw
こんばんわ^^
LUSHの石鹸、うちも使ってますよwいいにおいですよね~(ノ´∀`*)
このゼリーみたいなの。私も青い色の買ってつかってます
夏に凍らせてシャーベット状でつかうのもいいと店員さんが教えてくれたけれど
買ったのが寒い時期でとても出来ませんでしたが^^;
洗面所奥のスライムのへなれ具合がまた可愛いw

ミキさんのお友達のかなんさんともお知り合いになれてとっても嬉しいです!!
これからも濃ゆ~~い会話で盛り上げましょうねw
あらためてよろしくお願いいたします!<(__)>
はるたん URL 編集
2006.05.05[Fri] 01:27
風呂ジップロック最強説。
NO NAME URL 編集
2006.05.05[Fri] 01:45
>かなんさん
やーやーいえいえそのせつはどうもどうもそんなお気使い無く
(タカシさんとはさっき5回対戦して5連敗しましたwよええw)
もうぜひいつまででもおまちしてますのでがんばってください!
渋谷を爆発させまくってるのはバッドエンド出したいからなのでおますよ
けっして渋谷が憎いわけでは!
ぜんぶだしてやるそして青ムシ(今回もあるのかしら)出さないと!
リンクありあとですこっちからもサクっとはっときましたエヘエヘ

>はるたんさん
おおーはるたんさんもLUSH使いですか
いいっすよねこれってか青いのだったら!おそろい!同じ香りを纏ってる!
ああそうかシャーベットにすればいいのんねそういえばそんなこと店員に言われた
こんど暑い日やってみますw
おおかなんさんとおしりあいされたんですね
ぶろぐのどせいさんスキンもおそろいですしきっとおふたりさんは気が合うのじゃないかと
影ながらおもっておりましたのでわーいわーい輪がひろがったー
こちらこそよろしくおねがいしますね!

>NO NAMEさん
ジップロックって手があったかああああああああめからうろこ
あしたかってこよ
ミキ URL 編集
2006.05.05[Fri] 01:48
よく風呂でゲームしたり本読んだりという話を聞くのですが
壊れたり、しわくちゃになったりしないんですかね?

私は濡れた手でゲーム機に触るのすら怖いです((( ゚Д゚)))ガクガク
S.NODDY URL 編集
2006.05.05[Fri] 20:56
うちの洗面所にはもっとちっさいスライムが9匹いたりします~(プラスメタルキング1匹と緑ハロも)
なんか洗面所とスラりんってあいますよね~
水っぽいから洗面所に座らせとけ!な感じで

LUSHはなんか高そうなので手が出ないです~
香りだけは嗅ぎによく店に行くんですけどねえ。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.05.05[Fri] 23:44
>S.NODDYさん
ゲームはいまんとこだいじょうぶですちょっとこわいですけどねw
わたしはマンガもよく読むのですがしわくちゃになります
なので捨てる直前の雑誌を選択して読むのです

>愛さん
おお洗面所スライム仲間!(?)
いいですよねーやっぱり水場とスライムはなぜか合います
LUSHは高いですね~たまのぜいたくですね
でもなんかいいにおいのものがいっぱいあったのではまりそうですよ
おんなのこはこういうところにお金をかけているのだなあとおもいました
ミキ URL 編集
2006.05.06[Sat] 02:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/994-33551eb6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: