counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

セガオリジナルグッズ開発プロジェクト

愛と煙草さんとこで発見したすてきぷろじぇくと
セガオリジナルグッズ開発プロジェクト
こんなんやってたのか!TOPからリンク貼ってないじゃん!(ないよね)
なので宣伝の意味を込めて紹介しま

どんなんが欲しいのかアンケートを実施して
結果に沿ったものが発表されて
購入希望者を募って採算が取れる程希望者が集まれば商品化決定 か
某コ●ミの抱きまくらとかと同じ商法ですね
セガマニアが一同に集結すればこんなん余裕だろう…だよね…ね…

今回の募集は何でもセガハードっぽくするステッカーですって

セガハードを世の中で見かけなくなってしまった今日この頃ですが、それはちょっと淋しい!
というわけで、色んなものをセガハード風のデザインにカスタムしてしまうアイテムはいかがでしょうか?


…直球だな
でもそんなセガが好き むしろそれを望んでいた

とりあえず超速攻で投票してきた
「実際どんなゲームハードをセガっぽくしたいですか?」のとこに今売ってる主力ハードがあれやこれや並んでたので
全部チェック入れてその他のとこにワンダースワンって書いてやったぜ!
セガダイレクトIDをお持ちの方はぜひ投票を!ぜひほんとマジで
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.05.06[Sat] 03:25

コメント

アンケート答えてきた!
個人的にはセガサターンの携帯電話が欲しいですよ!
くろ URL 編集
2006.05.06[Sat] 20:41
おおーご紹介にTBにどうもです!
そういやTOPないですね~私は確かセガダイレクトのメルマガから知ったような…。これは宣伝しないとやばいですね!

つーか全ハードにチェックとは考え付きませんでした。笑
ワンダースワンってのが渋いなあ。
クリスタルの色はなんかダサいですよね。
私のスワンはエンジ色でジャージ色です。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.05.06[Sat] 22:33
>くろさん
わーい!ありがとございます!GJ!
サターンの携帯電話いいっすねーうまく馴染みそう!
ほんとこれ実現されればいいんですけどね…(うっとり)

>愛さん
いえいえこちらこそすてき情報をどうもです!
メルマガできてたんですかーうわぁ見落としてた!
セガダイレクトでメルマガ購読してるひとなんてすくないこと極まりないので口コミするしかないすね!!
せっかくそんなすてきなもの作られるんだったら全ハードぶん欲しいですよおほほ
ワンダースワン全体的にダサいですよね~色 えんじはふぁみこんぽくてかあいいですけど
でも実際ワンダースワン用作られたら少し困りますね(笑)
ミキ URL 編集
2006.05.06[Sat] 23:54

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/996-344aa903

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: