counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

「街」の話をしよう

「街」がおもしろい
やっぱりおもしろいものは何度やっても面白い

現在5日めクリア3人バッドエンド64個
案外ストーリーを忘れているのでずっとものすごく継続して夢中
病める時も健やかなる時も街
佳境に入ってきてさいきん街のことしか考えられません あー終わりたくないなあ

会社の後輩の男の子に「街」おもしれーんだよねって話をしたら
「あ、俺こないだサターン版やりましたよ」とか気のきいたことを言い出したので
ここ最近仕事そっちのけで2人で街のはなしばっかしてます

ふつうに仕事しててちょっとわたしが彼に注意したら
「チクショウ、辞めてやる」とか急に言い出すのでどうしたのかと尋ねたら
「サギ山ごっこですよ」とか言われた
きょう机からおもっきしPSP本体ガシャンて落としてメモリースティックはみ出したので
「うわー!セーブ消えてねえかなやべえ」って騒いでたら
「そういうときは『あぁッ!ボクのミニパソがぁッ!』って言わなきゃ駄目ですよ」とか言われた
仕事中だるかったので「ねぇねぇちょっとサボって喫煙室で街やってきていーい?」って聞いたら
「商談中は相手の目を見て」とか言われた
「ねむい」って言ったら
「いま寝たら左手が小人になってパソコン内の書類全部消されますよ」とか言われた
「あーおなかすいた」「おなかすいたよーようちゃん」って言ってみたら
「痩せろ」って言われた

なんかずっとこんな感じの会話が飛び交う毎日

2人で相談した結果、街に出てくる人たちのなかでいちばんかわいい女の子は水曜日もしくは美子の友達のカオルで
いちばんかっこいい男の子は白峰組の美少年風もしくはサギ山
ということになりましたのでどうぞよろしくおねがいします
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.07[Sun] 00:45

コメント

そうそうそうそう!水曜日、すげーかわいいんだよなぁ。
わりと有名だけど、『富江』っつうホラー映画の中に
金曜日と水曜日のベッドシーンがあるらしいねー。
見てみたいけど怖くて見れなさそうなので見てないけど。
ヤマモト URL 編集
2006.05.07[Sun] 14:13
水曜日かわいーっすよねええええ
公式サイトだと髪ながかったんですけど短いほうがいいですね
えええ金曜日と水曜日のベッドシーンですか
超はつみみです こんど観ます!こわいのこわいんであれですけど
ミキ URL 編集
2006.05.08[Mon] 00:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/998-8ee14a9a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: