counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お面売り場

20080725211051
お祭りに行くとお面売り場を執拗に舐めまわすように見回ります
意外性のあるお面が全然ない
けどなんとなく普通に撮っちゃった
祇園祭で見たダイの大冒険らしきものがいまのとこ一番かな

気が向けば探索を続けます
変なお面を求めて
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(1)
2008.07.25[Fri] 21:10

ボツ写真これくしょん

携帯機種変更おめでとう記念ボツ写真お披露目会
前使ってた携帯のSDカードに残ってた写真のうち
なんかブログとかに載せようとか思ってたけどめんどかったり忘れてたりして
ほったらかしになっていたものをリサイクル企画で羅列するよ
ほぼどうでもいい写真ばかりです

F1010004.jpg
DSの美味しんぼのやつがファミ通に載ってて興奮してあわてて撮ったもの

P1040133.jpg
どっかのショーウインドウでみつけたブリキでできたガンダムっぽいもの

P1040026.jpg
ねこと犬がむかいあってぼーっとしていたので撮った

P10400281.jpg
あるBARの窓際に飾ってあったHG翠星石の箱 超かっこええ

P1040145.jpg
玩具倉庫さんみんなで遊んだときの写真ののこり

P1040156.jpg
おなじくのこり 長門さんは何を持たせてもおもしろい

P1040102.jpg
ごしゅじんさまマリオブラザーズのセッティングができました

P1000402.jpg
この漫画なんだったっけ
そしてなんでこんなの撮ってたんだっけ


以前のボツ写真これくしょんも貼っときますね
ちょっとまえのやつ
おなじくらいちょっとまえのやつ
すごくまえのやつ
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2008.07.14[Mon] 22:55

あーずいぶん放置した

あーずいぶん放置しましたね
あのときメモプリクラぎっしりの恥ずかしい写真が一週間近くTOPの目立つところにあったと思うと
ちょっとドキドキ!

以下更新できなかった理由
好きなの選べ

・なんか忙しかったから
・なんか眠かったから
・なんかずっと引き篭もってたから
・ダイエット始めてから最大HPがガシガシに減ってきたから
・漫画の感想でも書き殴ろうと思ったけど最近買った漫画が相原コージ実験ギャグ短編集だとか愛…知りそめし頃に…8巻だったりで
万人向けじゃなかったから
・おおここでシルバークロス出てくるのか!とか書いても多分誰もわかんないだろうと思ったから
・古屋実の新連載が微妙だったから
・涼風の人の新連載が腹立つから
・福本先生の名作漫画「銀と金」を読み始めたから
・「銀と金」なのか「金と銀」なのかいまだに迷うから
・サガとロマサガとサガフロとアンサガとミンサガの区別がつかないから
ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレを読んでたらついついゲーム帝国の単行本を最初から読み始めてしまったから
・ニコニコ動画で「ファミコン風」で検索するとおもしろいのがいっぱい出てきて夢中だから
ごまうぇーのファミコン風超かわいい
・ファミリー向けのゲーセンに行ったらとかちつくちてが大音量でかかってたから
・なんか次にかかってたのもエロゲーの曲っぽかったから
インベーダーマグネットのガチャガチャ回したら5個中4個が白いやつだったから
巫女カフェにどうしても行きたいから

夏は巫女カフェに集合だな
異論は認めません
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.06.14[Sat] 22:59

買うものメモ

そういえばほんと最近全然ゲームやってないというか買ってないというか
あんま惹かれるゲームがないというかそういえばゲーム情報あんまみてないというか
ひまなのでこれから必ず買わなきゃいけない厳選ゲームのぞんざいな発売日メモ

6/26 ナムコのテレビゲーム検定のやつ
ドット絵のアイマスキャラにはぁはぁするため

7/3 ナナシノゲエム
呪われたゲームがドラクエっぽいので

7/17 ゲレゲレ5
フローラのお父さんに「な、なんとワシと結婚すると申すのか?!」と言われるため

7/31 どきどきおっぱい魔女2
幼女のおっぱいつんつん疑似体験を再び堪能したいから

とりあえず必要最小限なものはこれくらい
おっぱい魔女2はあまぞんで限定版ねんどろいどぷち付きをよやくずみです必死です

あとこないだ友人のケロさんがわざわざ昼間に携帯メールで
ときメモガールズサイド2が面白すぎて現実に戻りたくない助けて」
とか送ってきてたのでそれもちょっと気になっていますやっぱ2次元だよね
眼鏡キャラが好みじゃないから微妙です!(私信)

それから428買う発売日いつかわかんないけど買う

あと絶望先生グッズ我慢しないで買うメモ
7/3 
CG 俗・さよなら絶望先生 ステッカー/花札風
CG 俗・さよなら絶望先生 ステッカー/標札風
CG 俗・さよなら絶望先生 皇帝ペンギン手ぬぐい
CG 俗・さよなら絶望先生 エコバッグ
8/7
CG 俗・さよなら絶望先生 おやすみコード
CG 俗・さよなら絶望先生 ブックカバー/文庫本サイズ
CG 俗・さよなら絶望先生 ブックマーカー
CG 俗・さよなら絶望先生 コースター3枚セット
9/11
CG 俗・さよなら絶望先生 携帯窓拭き

あと絶望すとらっぷ

ちょ多くね?これ3期フラグじゃね?
Category:どうでもいいこと
コメント(11) トラックバック(0)
2008.06.07[Sat] 14:04

ファミ通やぞ

200805212231000.jpg
レッドカーペットでザブングルの人が
「ファミ通やぞ」
って言ってたから記念に貼っとく

背中が何だったか見逃したなあ
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2008.05.22[Thu] 03:02
<<PREV TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: