counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

タイトーの新作インベーダーエコバッグ買ってきた

201107152246000.jpg

タイトーのゲーセンで売っているインベーダーエコバッグに新作が出たよ!
今日発売なのでさっそく買ってきた!必死で!はやく実物が見たくて!

夏らしい白さとひかえめなインベーダー具合がとってもかわいいです
前回の黒と白とちょっぴりピンクのやつもすごいお気に入りだけど
夏はやっぱりこっちかな!

インナーポケットもちゃんとついてて便利そうでした
ただ私のような雑な人間がガシガシ使いまくるとすぐに汚れちゃいそうなので
あとあと買い足していく所存です

こんな感じでもっともっといろんなデザインを出していただくと
私のようなインベーダー好き極まりない人間は全部買うしもっといろいろほしいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2011.07.15[Fri] 23:19

ラザロとかドラクエとかアイスクライマーっぽいドット絵っぽいシール

IMGP1165.jpg

今日は心斎橋にあるスタンダードブックストアに行ってきました
夜10時までやってる、ちょっとマニアックな書籍と雑貨と文房具とカフェのお店です

地下1階の文房具っぽいものが売っているゾーンできょろきょろしていたら
なんか視線の端にふとラザロっぽいものが見えた気がしました
気のせいだろうと思いながらも近寄ってみると
そこには本当にラザロっぽいものがありました

他にもドラクエっぽいものやアイスクライマーっぽいものやインベーダーっぽいものもあったので
とりあえず置いてあるもの全種類買い!かわいい!ぱちもんぽくてかわいい!

調べましたところこのシール
左から「RPG」「アクション」「シューティング」という名前がついているようです

ここで売っているようですよおすすめ


「アドベンチャー」ってのもあるみたい!
これまたいろいろつっこみどころのあるキャラのチョイスで…
これは売ってなかったのでまた探す
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.07.08[Fri] 00:21

イカ娘とゲッソー

2011062901530001.jpg

こないだイカ娘のワンコインフィギュアっぽいものを買ったら
幸運にもイカ娘本人を引き当てることができたので
ゲッソーと並べてみたら等身?大きさ?がちょうど同じだったので
仲良しっぽくてかわいかったです

7月18日からイカ娘ミニストップキャンペーンやるメモ
前回は売り切れ続出だったので今回こそは
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.07.03[Sun] 02:34

うちの実家のねことインベーダーのバッグ

まあこんなとこなんて読んでないでねこでも見ててくださいよ

こないだ実家に帰ったとき
うちのねこが私のインベーダーエコバッグ(タイトーのゲーセンで400円で好評発売中)
が気に入ったらしくずっと離してくれなくなってかわいかったので撮った写真貼っときますね

IMGP0921.jpg

中に入りたいらしい

IMGP0919.jpg

中に入ってご満悦

IMGP0926.jpg

もうこのバッグは僕ちんのだからこの上から絶対どかないからね
という意思のこもったまなざし


この後インベーダーバッグは目も当てられないくらい毛だらけになってしまいました
あと引き離すのがかわいそうになので結局実家に置いて帰りました

さっき弟に電話したらこの子毎日ずっとインベーダーバッグとたわむれてニャーニャー言ってるよ
という話を聞いてほんとかわいくてしかたないです置いてきてよかった
何がそんなに気に入ったのかは謎です
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2011.06.17[Fri] 00:08

今使ってる手帳にシールをいっぱい貼った

201105240900000.jpg

ちょっと前から手帳を持ち歩くようにしています
スケジュール帳とは別のなんかいろいろなんでも書く用のアイデアメモ帳的なもの
帰省したときに地元の輸入雑貨屋さんで買った、PENCOの厚めのハンディノートです
このきれいなピンク色に惹かれての衝動買いだったのですが、思ったより使いやすくてお気に入り!

こないだ深夜のハイテンションに任せて適当に好きなシールを貼っていったらカオスになったので
きれいなうちに写真撮っておきたかったのでここにうpしときます
こういうシールベタベタ貼るの楽しい!自分!だけの!オリジナル!

この、同じ手帳をずっと使っていってちょっとくたびれて手に馴染んで
愛着がわいていく感じがたまらなく好きです
ときメモでは美樹原さんが好きです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2011.06.14[Tue] 22:56
<<PREV TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: