counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンカセット型シルバーネックレス

ファミコンカセット型シルバーネックレスを買いました!

famineck.jpg
このうつくしい輝きに加えてシンプルなファミコンカセットの佇まい!
これはまたなんというか宝物がひとつ増えた感じ!
白と黒の2色展開をされているそうです ちなみに私の購入したものは黒のやつです

先日mixiのあしあとを辿って遊んでいたらこのネックレスの製作者の方のページに行きつき
このネックレスの写真にひとめぼれしたのです
そして今METEORさんにて通販をしていると聞き
矢も盾もたまらず購入した流れです

とてもシンプルなのにすごくかわいい!超おすすめ!
私はいつもこういうアクセサリーを重点的に欲しているのに
なかなか世の中に存在していないので困ったものですやっとめぐりあえた

5/5~6/30まではMETEORさん(吉祥寺)にて
7/7~8/31まではdeltatuneさん(西心斎橋)にて
販売されるようなのでこういうものがお好きな方は是非!(勝手に宣伝)
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2009.05.17[Sun] 01:41

レトロゲームRPGっぽいブログパーツ



borealkissさんとこでみつけた素敵なふぁみこんっぽいブログパーツを設置したよ!
ブログでクエストというブログパーツです
製作者様のサイトはこちら

矢印キーでパーティを動かしてスペースキーで会話できます

▼つくりかた
自分でマップを作成してキャラを設置、てきとうなセリフをしゃべらせる設定をしてできあがり!
という感じです おもしろい!

私はとりあえず勢いのみで作ったのでセリフとかひどいです
でもつくるのすごいたのしいです おすすめ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2009.03.12[Thu] 18:30

スペランカーさん

わーいスペランカーさんきたよー
もうこんなの立体化してくれるチャンスぜったいねえと思ったから思い切って買ったよー

200805091550000.jpg
お友達のyottyさんが日記で
「スペランカーフィギュア高いとこに置いたら落ちた時死ぬから心配」
とかセンスの良いこと書いてたのでまねしておもちゃ棚の最上部に設置してみた
この箱のよこのドット絵がとてもよいのでちょっとななめで

なんか弟からこのソフビ瞬殺したって聞いてたので買うの諦めてたんですが
瞬殺したのは限定版オバケつきだったらしく普通にあまぞんさんに注文
した後にアキババージョンみつけて涙目
スペラン子ちゃん紙袋欲しかった!
次のシリーズは忍者じゃじゃ丸くんみたいですまた迷うぜ

というようなことを10日前くらいに書こう書こうと思いながら最近なんやかんやで忙しくて
すっかりわすれてたのでした
リリスのすわりポーズはかわいいなあ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2008.05.16[Fri] 02:35

おきのどくジェネレータ

なんかおもしろそうなもんみつけた
おきのどくジェネレータ

おきのどくなことを入力しておきのどくみたいな感じにするものらしいです

oki.jpg
つくってみた うまく表示されるかしら
なんかされてないっぽい?→ずっとされないのでスクショとってみました こんな感じ

ちなみにうちのブログの携帯版のほうはこんなやつのオリジナルのパロが
ふつうに表示されています

ブログをサウンドノベルっぽくするノベログコンバーターもおもしろい
やってみた
じつにサウンドノベルっぽい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2008.04.06[Sun] 20:52

ふぁみこんっぽい音いろいろ

ニコニコ動画で「ファミコン風」で検索してあそんでたらでてきたいいもの
あつめてたらたのしくなってねれない

さよなら絶望先生OP(軸)
さよなら絶望先生OP(もういっこのほう)
ひだまりスケッチ
ギタドラの名曲RIGHT ON TIME
真っ赤な誓い
ローゼンメイデン
ビートマニア2DX
AIR(絵もふぁみこんぽい)
アニソンメドレー
アニソンメドレー(歌あり)

ねる
明日気が向けば増やす
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2008.03.26[Wed] 02:21
<<PREV TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: