counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピンキーさんとガチャガチャ

200605312258000.jpg
こんにちわあたしあたらしいピンキー
ごしゅじんさまが冬にあたし用に池袋パルコで買っていてくれたガチャガチャのおもちゃを
あたし発売に合わせてとっ散らかったお部屋を引っかきまわして出してきてくれたのよ
やさしいとこあるじゃないの 
でもいきなりガンダムマーカーで胸にぞんざいに「セガ」って書かれたのは心外だわ
やっぱりあのひとどっかちょっとおかしいみたいね
あれなによこのカプセルからっぽじゃないの
ごしゅじんさまはきのうも日本橋でガチャガチャやりまくってたのに
ひどいわずるいわ不公平だわ

200605312311000.jpg
参考:ごしゅじんさまがきのうやったガチャガチャの一部
男前豆腐キーチェーン 100えん
いつのまにかこんなもんまで出るようになってるのね
変な方向にエスカレーt成長したなあ
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.31[Wed] 22:51

みこみこピンキーさん

20050605204201
こないだ夜中に流王さんと呑みながらメッセしてた時の会話

わたくし:「いやーところで巫女って萌えますよね」
流王さん:「萌えますね
わたくし:「こないだ出た真夜のピンキーで巫女つくれそうじゃないすか」
流王さん:「イケますね」
わたくし:「そういえば弟が真夜ピンいっこあたしんちに置いて行ってくれたんすよ弟ってばあたしに気を使ってくれちゃって★」
流王さん:「そりゃ好都合!やるしかwww」
わたくし:「うはwwwwじゃ今から今すぐやるwwwww」

とかいうそういう酔った勢いでてきとうにリペしたみこピンキーたんを晒しておきますね

そのあと弟にでんわして「ピンキーありがとミャハ」って言ったら
「あ、それ忘れただけだし送って」っていわれた


 _| ̄|○
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2005.06.05[Sun] 20:42

うさみみぴんきー

20050517010000
画像荒っ

いちばんさいしょにつくったぴんきーさんはこちらです
元ネタ:どうぶつみみのオンラインゲーム「トリックスター」これ

こないだヨシオさんとボークスで並んでしにそうなときに
ぴんきーを買いながらヨシオさんのマイキャラであるひつじみみピンキーをつくったら萌えじゃねえかイヤンとかそういうはなしをしていて
じゃ俺もうさみみつくるぜヒャッホイとかいったのがそもそものはじまり

髪がぴんくなのはマイキャラの髪をぴんくにしておるからです
かみのけのボリュームが圧倒的に足りてないのは仕様です(めんd)
パーカーの色がジュアッグ色なのも仕様です

ここ2~3にちのダメな行動をいましめのために晒す
・ぴんきーづくり
・つくりすぎてアホほどねる
・最近エマに夢中な流王さんとメッセでメイドピンキーでも作ろうと話す
・ちょうどほかのつくりおわったときだったのでそのはなしにのる
・オンラインピンキーオフがはじまる(矛盾のある言葉)
・もりあがってパテを握りながら酒を呑む
・メイド作成が俺だけいきづまる
・酒のせいでねむくなったのでさらにアホほどねる
・りやなたんからカラオケにいきたいメールがはいる
・カラオケにいきたいんだったらいけばいいじゃないの
・また勢いだけでケルベさんもさそってカラオケにいく
・リュシフェルのうたを覚えてなかったのでショックを受ける
・ファミレスでガンダムとかガンダムとかガンプラとかハイコンプロとか
アナハイムエレクトロニクスとか首輪とかについて無駄に話し込む
・勢いだけの行動はとてもおもしろい

あぁダメな日々たちよ!
これからはもっと計画的に日々をすごします
もくひょう:かっこいいジュアッグをくみたてる
      メイドぴんきーを脳内でデザインする

●追記
わーい見逃した黒い三連星焼きたてジャぱんのキャプを掲載しているサイト様みつけたー
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2005.05.16[Mon] 23:00

改蔵ぴんきー

20050514185401
きのうからいきなりぴんきーいじりをしています
もうなんかパテとかサーフェイサーとか扱うのがじつは初めてで
なんだかよくわからないまま勢い任せでゴリゴリつくってたら朝だったり
きょうはくろさんとこがピンキーオフらしいということをきのうの夜中に知ってタイミングのよさにびっくりしたり遠くて行けなくてうらやまし悔しくてハンケチを噛んでみたり

つくりながらおもったことはこういう細かい気の長い作業は
薄々気づいてましたが全然わたしには向いていないという事なのですが
つくってる最中がニヤニヤしてたのしいのでぜんぜんやります

あぁぁ表面がボコボコだくやしいちくしょうむずいよむずいよ
なので遠めにしゃしんを撮ってみたりしてごまかす
リベンジすんぞー
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2005.05.14[Sat] 18:54

セガのゲーセンおもちゃ

20050503210004
キャーピンキーさんにぴったりい
(みぎのほうのビーマニは私物・むかしのコナミのプライズ)

待望の「SEGAゲームハード ぼくのゲームセンター」という
とんでもなく緻密なゲーセン筐体のプライズですのよ
もうこれがたのしみでたのしみでしかたなくて
わたしはこのために生きてたのですいままでこの人生きっとこのため

また筐体のラインナップがしぶい
ゲイングランド・バーチャ2・ダイナマイト刑事ですよ奥さん
しかしあんましアストロシティに馴染みはないので
ブラストシティとかニューバーサスとかメガロまだぁ~
メガロってセガだっけどうなんだっけ?ドーミーは?
(筐体にしばし思いを馳せる)
コナミもウインディとかウインディⅡのプライズだしてくれないかしら
ていうか2はやく2

2のラインナップはまた渋かった件について
Category:ピンキーさん
コメント(2) トラックバック(0)
2005.05.03[Tue] 21:00
<<PREV TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: