counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

小学生のときの棚

tanam.jpg

そういえば以前実家にて、小学生の頃撮った居間の本棚の写真が発掘されまして
懐かしかったのでそれをさらに写真に撮っておいたものが出てきたので棚つながりで晒しておきます

本棚に貼られたビックリマンシール(らしきもの)やら
なんかいい感じに並んでいるトランスフォーマーやらがすごく懐かしいです 
多分弟が並べたものだと思われます
なんでこんな写真を撮っていたかは謎!

もうちょっとおもちゃを大事に保管する習慣があれば今でもこれで遊べたのに!
うちは漫画もおもちゃも擦り切れるまで読み壊れるまで遊ぶタイプなので全部もうないです惜しい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.03.16[Tue] 21:05

ヱヴァンゲリヲンスナック

200909102240000.jpg

ヱヴァンゲリヲンスナック買ってきたよ!
なんという無駄に作りこまれたレトロな箱!かわいい!

こんなふうにおまけが別の箱に入っているタイプのお菓子って昔からあるけど
なんていうかものすごいときめくよね
箱を開ける瞬間に金を払っていると言っても過言ではない!

200909102304000.jpg

入っていたかっこいいおまけ(EVA専用大型輸送機)

超ヘボい!ヘボすぎてもうなんだかわからんとこが逆にかわいい!
全40種類あるそうですがどれを見てもあますところなくヘボい!
エントリープラグとかただの棒だし!
集めたいけどひとつ315円は高いのでとりあえず我慢


●追記ラブプラス日記

「ちょっとラブプラス日記更新しすぎじゃない?」
「ちょっと必死すぎじゃない?」
「巫女かわいいよ巫女」
「やっぱチャイナだろ」
「あの小早川ってのブチャラティみたいな髪型じゃない?」

と、何人かのお友達の人からご意見をいただきました
ご意見、ありがとうございます

なんかもうみんな全員やれ

とりあえずリンちゃんがまだ髪色をピンクに変えてくれないので
またそのうちてきとうにラブプラス日記を書かせていただきます
目指すはぴんく髪と眼鏡とスクール水着です
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.10[Thu] 23:55

アニメイトでお買い物+ドラクエ日記

今日うっかりアニメイトに立ち寄ってしまったら
入り口からこんなものが大量に並んでいたのでついついセットで購入してきた!

200907171927000.jpg
ムギちゃんのむぎ茶とアフタースクールティータイム(紅茶)
どっちもいい感じに作られててかわいい!
なんか他にもこんな感じのがいろいろあったよ
次はムギちゃんのたくあんを出して欲しいですね

200907171929000.jpg
あといつのまにかものすごい大量に出てた絶望先生のうろ覚え皇帝ペンギングッズなどを少々
スイートボールギフト(まるいクリアケースにお菓子とファスナーマスコットが入っているもの)と
あとボールペンと携帯クリーナー
もうこのペンがもっふもっふしててかわいくてかわいくて!
ぬいぐるみも欲しかったけど予算の都合でとりあえずこれでがまん

200907171936000.jpg
ファスナーマスコットがとってもシンプルでかわいい
早速携帯に装着したよ!


▼ここからどうでもいいドラクエ日記というか感想というか
 そんな感じのことを書いていたら長くなったので閉じておきます

続きを読む>>
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.07.17[Fri] 21:23

青い花とけいおん

ここ2~3日でいっぱいアニメ観たよ!
青い花と絶望先生各1話とエンドレスハルヒと
あと諸事情によりけいおん全話などを纏めて一気に

200907052247000.jpg
青い花のアニメが予想をはるかに超えて良すぎたので
(あのほんわかした色遣いといったら!)
ついでに買い忘れていた4巻などを買ってきたり
発売日よりかなり遅く買ったのにとらのあなでメッセージペーパーっぽい一枚漫画をもらったよ
他にも欲しい漫画たくさんあったけどとりあえず収納場所の確保を優先し保留した

200907052254000.jpg
あとゲーセンで取ってきた海賊版ミニノートっぽい軽音部活動日誌とか!じゆうちょうみたいでかわいい!
ゲーセンのお兄さんが超取りやすくしてくださったのでわりと簡単に取れたよ
その後鞄を漁っていたらギー太っぽいギターフィギュアが出てきたので一緒に写真に収めたりした
(※ギー太…レスポールとかいうギターのアニメ内での呼称)

2009070523510200.jpg
裏面にはこんな感じで澪の字?で歌詞が!
ふわふわ時間を覚えたての身としては普段の鼻歌の際に重宝するので非常に助かります
まだロングバージョンが覚えきれてない!ラップっぽいとこがむずい!
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.05[Sun] 23:59

ジョジョくじやってきた

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部ダイヤモンドは砕けない(正式名称)をやってきた

▼結果
jojok.jpg
4回だけのつもりが気づいたらこれほどにまで!
一般人レベルのくじ運しか持ち合わせていないのでまぁこんなもんかな
とりあえずグラスもノートもかわいいよ!バッジの台紙も超かっけー!
ま、負け惜しみじゃないんだからね!

うんのよさパラメータがカンストしてるうちの弟は何度目かでキラークイーンのでっかいフィギュアを入手したらしく
さっそく自慢の電話が掛かってきました あの子やっぱ絶対なんかどっかおかしい
とりあえずダブったバッジを貰える事になったのでもうやらなくていい事にする!
やっぱまたちょっとやるかも!

▼追記
弟からまた電話があって
「ごめんキラークイーンもうひとつ当てた」とか言われた
あのやろう・・・

▼さらに追記
弟からまたまた電話があって
「ごめんあと3回やったらクレイジーダイヤモンド当てた」とか言わr
あのやろう・・・
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.16[Tue] 00:00
<<PREV TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: